不定期です!(爆) 自転車カスタムを紹介します。 目指せ日本一! 真似して怪我しても責任は取りません
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
 とうとう来ました!!
2008年02月07日(木) 21:07
お久しぶりどぅぇーーーーーっす笑

















いやぁーーー未だに寒いですねぇー↓
































でも??
















何かは熱いです!!!!













そうです・・・・
























じてんちゃぁー笑

























まぁ自転車専門のブログなんですけどね笑




















今日前々回の問題の答えとなるものがH県から届きました♪




黒豆入りドーナッツです嘘


















送料¥1840円もしました〜。



ビニールを開けていくと・・・・





おっ??セクスィーな模様をした結婚指輪が笑

















全部脱がしてみると・・・・・

















































タイヤです笑

最初からバレてましたね

サイズは32x11.50-15でぇーっす♪
















これで前々回の記事の答えが分かったかな??


ずばり答えを言いますと!!!!















自転車に車のタイヤを履かせちゃう♪



ってことです♪笑







某オークションで1000円笑






近いうちにタイヤレバーを買って手組みに挑戦です!!






おたのしみにぃー^o^ノシ
 おさぼり汗
2008年02月01日(金) 18:16
どーーーもぉ!!!


naoですっ♪


















。。。

























すいまぁーーーーせぇーーーんっ!!!




さぼってました笑












そろそろ本格的にオレンジ号を作るので

お楽しみにっ^^
 謹賀新年
2008年01月02日(水) 20:34
新年あけましておめでとうございまーーす



















まぁ・・・簡単に言えば?

























あけおめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















・・・笑














今年も一年よろしくお願いしますね♪

























 
2007年12月17日(月) 17:50
こんにちはー!


いやぁ〜〜寒いですね↓↓

こんだけ寒いんだったら雪降れっつーの!笑

とりあえず体調管理はしっかりしましょうね〜♪

風邪引いたまま年越しは悲しいですよ!




さて!
本題に入りますが

前回の記事の下の方にあった画像・・・






そうコレですよ笑


これだけで分かった人いますかぁ?

多分分かった人はIQ400級ですね爆

次はIQ50の問題です


これは何でしょう!





ヒント!


四つ!!

さぁ〜〜次回までに考えておきましょう笑
 大改造
2007年12月11日(火) 22:23
こんばんわー!






いやぁ〜寒いですね↓

そういえば最近自分の自転車をこっそりいじり始めました

青い自転車じゃないですよ!!

もう一台、友達から譲ってもらったオレンジ号です

9ヶ月前まではこんな格好でしたが






溶接機が導入され・・・

4ヶ月前に禁断の






自作12インチロングホイルベース加工






しちゃいました!(爆

これはメリット少なかったっす

しかも適当に作ったので、精度悪し・・・

って事で10月の最初に





ボロリ


リアエンド作り変えです〜♪

しかも前代未踏の行為をします!!!!

その一部始終・・・









何かの○○ー○です(爆

完成するまでに途中報告とかしますが

完成までお楽しみに♪




Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_1 ver.0604